MENU

SNSで有名となったモネの池がある板取エリアで遊ぶ

Masa

今回は岐阜県関市板取エリアの遊びを紹介するよ!!

GWを使って嫁家族と岐阜県の板取に遊びに行ってきました。

板取には数年前にモネの睡蓮のような池があるで有名となった名もなき池(通称:モネの池)があります。

板取をよく知る嫁家族にはモネの池以外は何もない場所だよって言われていましたが、富士山に登ってから登山やハイキングといった自然に触れ合う遊びにハマってしまった僕からすると、また来たいと思える魅力的な場所でした。

モネの池だけを見て帰るなんて勿体ないですよの気持ちを込めて思い出を書き残しておきます。

こんな方に読んでもらいたい

モネの池以外にも興味がある方

・車で行く方(バスも通っていますが、本数が少なすぎるので止めたほうがいいです)

・自然と触れ合うのが好きな方

目次

道の駅「ラステンほらど」で休憩する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次